みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やヴぁい

結局クリスマス漫画も描けず、置いてけぼり食らった感じを受けてるペン蔵ですorz
残るは年内に年賀状描いて、漫画も完成させたいのですが、難航してます。
漫画は描きづらいシーンに当たると、途端に描けなくなる罠に陥りますね(苦笑)
年賀状はもちろんO姫ですよ~(あとひものも)
そしてなによりもやヴぁいのは・・・
b0069953_653564.jpg

b0069953_6523298.jpg

買ってしまったorz(堪え性なさすぎ)
DOA4と一緒購入を裏切ってしまった。
しかもリッチレーサー6買ってD4端子でプレイしてたら、あまりの美しさに思考が逝ってしまいました(美麗)
(やばいよ~自分・・・この心理状況で漫画が描けるのでしょうか?もちろん金欠で喘いでます(苦笑))
[PR]
by penkunginkun | 2005-12-25 06:50 | ゲーム