人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さまカーニバル06’烈火~♪(祭り)

早速~虫姫さまのDVDを今の今まで、繰り返し観てました(^^;)
内容はファンならではの逸品ですね。
虫姫さまカーニバル06’烈火~♪(祭り)_b0069953_144123.jpg

設定資料集はついてるし
下の紙パッケージを開けると
虫姫さまカーニバル06’烈火~♪(祭り)_b0069953_1461329.jpg

DVD(レコ姫の赤色の絵(左))とCD(アキの青色の絵)がついてます。
CDにはレコ姫が歌う歌が入ってます(しっとりとしたおとなしめの曲でした)
攻略DVDの内容は全モード解説付きとプレイヤーさんのコメント付きです。
オリジナルモードがハイスコアとノーミスクリア
マニアックモードがハイスコア前提な作りで道中2面開幕と3面開幕(凡ミス?)でやられてます(滝汗)
ウルトラモードが真アキ発狂までノーミス真アキ発狂で3機失う、このモードのみゲストに、開発者とレコ姫ボイス役のケイブ社員(女性だよ(笑))のコメント(解説)トーク付き
内容はファン使用な作りでした(満足)
ただ攻略が前回ケツイの気合が微塵も感じられない、妥協した攻略と化してるのが気になりましたね(これ以上ない攻略が観たい人には不満かもしれませんね)
自分には到底マネできないので、映像が観れただけで良かったです(^^)
気付けば5時間も観てたのね~明日は会社~起きれるかな(^^;)
by penkunginkun | 2006-02-16 01:56 | 虫姫さま