人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋳薔薇WEB漫画第一話公開中です~♪

鋳薔薇WEB漫画公開されました~
漫画が好きな方は是非見てください~(シューティング漫画としては前代未聞かも?)
凄いクオリティーです、動画漫画?新しい演出漫画です。
凄まじいカラーに驚きました。
しかし自己修復する機械都市って、物凄い未来世界な気がするんですけど・・・SF?
19世紀北欧とはとても思えない世界観です(^^;)
今後の漫画の参考にしよう~と♪(ふむふむ~素晴らしい)
妙にお色気カットアリ?(笑)
by penkunginkun | 2006-02-18 02:23 | 鋳薔薇