みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナムコミュージアムVoL2PSP

b0069953_2332682.jpg

早速購入しました~♪
出来栄えはとてもいいです。
タイトルチェンジで多少読み込むものの、一度ゲームを始めてしまえば読み込みなしで快適でした。
b0069953_23542121.jpg

モトス
これがやりたいがために買いました(笑)
難易度の低いアレンジバージョンもオリジナルを壊さない出来に満足です(^^)
b0069953_23562691.jpg

ドラゴン・スピリット
縦画面で遊べます(感激)
しかもアナログスティックを下に倒すと、地上と空中用のフルオートショットがでます。
これはとても親切~しかし縦はやはり持ちづらい(^^;)
あとローリングサンダーが12歳以上対象と書かれてるのはうけました(笑)

ちなみにパッケージの12歳マークはローリングサンダーの事を指してます(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2006-02-23 23:55 | ゲーム