みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

式神の城3をプレイしてきました。

式神の城3をプレイしてきました。
2月23日に出て、あれから約一週間経ったのでしょうか?
並んでプレイしたくないので、避けてましたが、今日は黒薔薇を含めて、遊びにいきました。
平日の午前中なら人も少なくプレイ(遊び放題)できるだろうと思ってましたが、考えが甘かったですorz
並んでましたね・・・さすがに人気です。
仕方なく並んでプレイ
2回ほどプレイしましたが、そのあと午後からは人が増えに増え(笑)
待ってられず黒薔薇して帰りました(^^;)
ゲーム自体はバランスよく本来の式神シリーズで、面白かったです。
只、あまりにもギャラリーが待ってるので、このゲームのうりでもある会話ボイスシーン飛ばしちゃいました(小心者(^^;))
続きはPS2で遊びます(待ちます(^^))
[PR]
by penkunginkun | 2006-03-01 20:20 | ゲーム