プレイ時間10時間経過・・・FF12のプレイの感想
2006年 03月 19日
といってもネタバレはしませんのでご安心を(^^;)
思ったことをつつります。
あいかわらずCGはすごいですね、手に汗握る迫力に圧倒されます、いつかこの境界線を越えたら、やる(動かす)映画になりそうですね。
戦闘がアクションぽいけど、コマンド開くと時が止まるので、初心者でも落ち着いて対処できる作りが良いかと、ただ敵から逃げる操作は、リアルタイムに操作しないといけないので、あせると、たこ殴り全滅の憂き目にもあいました(苦笑)
オート操作欲しいかも(笑)
今週のファミ通にライセンスシステムの育てたいタイプ情報や、必殺技?が乗ってて重宝しました。
表紙に「今日からエンディングまでとことんナビ」とか書いてます(EDまでは一ヶ月半かな?)
意外と冷静にプレイしてますね・・・黒薔薇もプレイしに行ってますし、ネットにもつないでますし、思ってた以上にのめり込みがないのが、幸いでしょうか(名作で面白いことに変わりはないのですが(進化した?(爆)))。
思ったことをつつります。
あいかわらずCGはすごいですね、手に汗握る迫力に圧倒されます、いつかこの境界線を越えたら、やる(動かす)映画になりそうですね。
戦闘がアクションぽいけど、コマンド開くと時が止まるので、初心者でも落ち着いて対処できる作りが良いかと、ただ敵から逃げる操作は、リアルタイムに操作しないといけないので、あせると、たこ殴り全滅の憂き目にもあいました(苦笑)
オート操作欲しいかも(笑)
今週のファミ通にライセンスシステムの育てたいタイプ情報や、必殺技?が乗ってて重宝しました。
表紙に「今日からエンディングまでとことんナビ」とか書いてます(EDまでは一ヶ月半かな?)
意外と冷静にプレイしてますね・・・黒薔薇もプレイしに行ってますし、ネットにもつないでますし、思ってた以上にのめり込みがないのが、幸いでしょうか(名作で面白いことに変わりはないのですが(進化した?(爆)))。
by penkunginkun
| 2006-03-19 23:03
| ゲーム