人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~ボンバー日記

好調です、頑張れば6面まではいけそうです。
パターンもだいぶ把握し、4面のボスまではスムーズにいけるようになりました。
ピンクスゥイーツの1面の曲はここのムービーで流れてるのがそうです。
ムービー
もうなんというかノリノリの垢抜けた曲です。
前回のダーク差がみじんも感じられません(笑)
先ほどまで閉店寸前までプレイしてきまして
誰もやってないのを見はかり、コンティニューしまくり(10回以上)
一応エンディングを見ることができました(^^;)
EDは普通でしたというか、懲りてないまた鋳薔薇に逆戻りですか?(笑)
全7面と長めの面数でしたが、6面の容赦ない、画面を埋め尽くす、上下左右ザコの群れと、ラスボスの全方位弾(隙間なし?)には笑いました、シールドボム使わないとクリアできない、容赦ない攻撃に笑うしかないという(笑)
波動ガンやボンバーまで撃ってきて、めちゃくちゃで楽しかった(笑)
ラスボス・ビッグバーンの「さすがは我が娘だ」
に思わず「もう娘かい」と、ツッコミをいれたくなりました(笑)
by penkunginkun | 2006-05-04 00:35 | 鋳薔薇