みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シューティングゲームの上手い人

そういえば、だいぶ前に上手い人のプレイを見て気付いたのですが、
圧倒的に我々凡人とは、違う動き(かわし方)をしてるのに気付きました。
もはや反射神経の違いでしょうか?
そう訓練されてるのか?
まず弾の隙間スペースを見つけるのが早い。
見つけたら迷わずそこに潜り込む、大抵それが連続でくるので、ヒョイヒョイと言った感じでしょうか。
b0069953_2331530.jpg


そして私は見た。
こんな避け方をしてるのを!?
早速実戦してみましたが・・・うおっ!?真似出来ないっす(爆)
自分はこんな場面でしたら、迷わず斜めに抜けようとしますが、上手い人は何故か?直角S字避けをしています。なんで???
そんな疑問を感じた記事でした~(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2006-07-08 22:56 | ゲーム