人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋳薔薇フィギュア・レースとBOOK(漫画つき)セットキターッ!!

これで全員そろいましたよ(^^)
鋳薔薇フィギュア・レースとBOOK(漫画つき)セットキターッ!!_b0069953_017814.jpg


記念撮影(笑)奥の本が鋳薔薇オフィシャルコミック&イラストレーションです。

鋳薔薇フィギュア・レースとBOOK(漫画つき)セットキターッ!!_b0069953_0201772.jpg


あのWEB漫画(クオリティー高っ!!)を手にとって見れるなんて~(感激)
ちなみにイラスト&設定資料は、少なめなので実質カラー漫画で2100円といった感じですね。
フィギュアが2310円であわせて4410円な感じでしょうか。
まだ販売を受け付けておりますね。
鋳薔薇レースフィギュア

しかしこれは漫画だけ欲しい人いるはずなのに、抱き合わせ感が漂いますね(^^;)

後生大事にします(いつも手元に置いとこ(^^))
by penkunginkun | 2006-07-14 00:22 | 鋳薔薇