人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は虫姫さまベスト版発売日

虫姫さまベスト出ましたよ~♪2800円と安いっす(一家に一枚虫姫さま~♪)
今日は虫姫さまベスト版発売日_b0069953_22354234.jpg

持ってるのに購入するダメっぷり(爆死)
あとでプレイしてみます。
そして鋳薔薇攻略DVDも今日発売でした(^^;)
今日は虫姫さまベスト版発売日_b0069953_22372920.jpg

こっちはこっちで逝っちゃったプレイを見るのが楽しみです(笑)
あとでみます。
そして前から興味あったPSPのゲームもベスト版出ました。
バイトへル2000これも2800円と安いです、くだらないのに、面白い!!ミニゲームてんこ盛りソフト。
今日は虫姫さまベスト版発売日_b0069953_2240015.jpg

これも虫姫さまのあとでプレイしてレビュー予定です。
今日はなだれの勢いで来ましたね~消化できるかな(^^;)
by penkunginkun | 2006-08-03 22:41 | ゲーム