みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カプコンクラッシックコレクション

略してカプコレ購入しました~♪
b0069953_0335174.jpg

お目当てのタイトルは
大魔界村
戦場の狼
ガンスモーク
で今回家庭用初移植の3タイトル
ナイツオブラウンド
キングオブドラゴン
はどれも昔ゲーセンで、やってただけあって面白かったです。
エコロジーなる始めて遊ぶ横シューティングもPSPのワイドがはまってて、難易度は高いものの独自のアーム回転が、楽しくなかなか秀逸でした。
これを遊んでかのプロギアの嵐移植して欲しいな~
あとキングオブドラゴンもかのD&Dを彷彿とさせる内容で、D&Dも移植して欲しいと思いましたね(^^)
ついつい夢中で今まで遊んじゃいましたよ~(漫画描いてね~Orz)
[PR]
by penkunginkun | 2006-09-08 01:41 | ゲーム