人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かのさい(彼女は最強!?)2話脱稿~\(^^)/

かのさい(彼女は最強!?)2話脱稿~\\(^^)/_b0069953_3104518.jpg


皆様方からたくさんのかのさいイラストを貰ってきました、ここで謹んでお礼を申し上げます、ありがとうございました。
そのかのさいが、二話たった今!!脱稿しました~
ラスト3ページにプラス3ぺージ合わせて6ページ今日中に、描き切りました~長かったです。
お正月から描きはじめて、今に至りますが、感無量です。

思えば、話の再構築にモンスターデザインに煮詰まり、さらに納得行く終わりまで増ページしての完成でした。喜びも一塩です(^^)
内容は役者は揃った!!って感じです。
私の全精魂かけた苦心作、楽しんでもらえると嬉しいです、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by penkunginkun | 2006-09-23 03:14 | 自作漫画