人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたり稼動中~♪

早速並んでプレイしてきました。
虫姫さま ふたり
2とあって難易度は高いですが、そんなことはどうでもよくなるくらい、楽しく面白かったです、思いっきり満喫してきましたよ(^^)
ロケテストよりはるかに、簡単になってほっとしましたし、何より従来の虫姫さまを踏襲した作りで楽しめました~♪
初回オリジナルモードで3面ボスまで進めました~ロケテストでは二面ボスでしたので、かなり難易度と弾速は落ちてます。
安定した作りとバランスは、さすがはシューティング職人のケイブですね。
ただオリジナルの弾速に、レコのノーマルでは動きのスピードが遅いので、ついていけず、かわしづらいのが難でした。
パルムのノーマルは動きのスピ-ドが早いので、かわしやすかったです、なのでしばらくはパルムでプレイしそう(^^;)
あと当たり判定が前作より、大きくなってます、思わずアレ?とクエスチョンなやられ方もしばしば・・・そこも難しさのひとつかと思いました(^^;)
by penkunginkun | 2006-10-28 02:37 | 虫姫さま ふたり