ふと思ったこと
2006年 12月 09日
シューティングの一面って何度もプレイするので、曲は飽きのこないノリのいい曲を作りますって、どこかの本か何か?で読んだ記憶があります。
あとウオーミングアップも兼ねて慣らしとか、面は短めなのが基本(しかしこれを無視して作ってるHOMURAは一面から長すぎてキテました(^^;))
導入部はつかみはOKは大事と言う事でしょうね、当然なことなのかもしれませんが、漫画も表紙とか初めの数ページが、重要。
とは言ってもどう惹き込ませていくのか?難しいところですが・・・課題です。
あとウオーミングアップも兼ねて慣らしとか、面は短めなのが基本(しかしこれを無視して作ってるHOMURAは一面から長すぎてキテました(^^;))
導入部はつかみはOKは大事と言う事でしょうね、当然なことなのかもしれませんが、漫画も表紙とか初めの数ページが、重要。
とは言ってもどう惹き込ませていくのか?難しいところですが・・・課題です。
by penkunginkun
| 2006-12-09 02:30
| ゲーム