人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画三昧

近況というかちょっと前の話ですが
プラ太さんの動画の影響うけて、再モモ見てます。
ところでここの動画サイトいろんなのあって、調べてたら、無料で見たいの発見できて、さらにどっぷり(爆)
そんな見たかったアニメは




赤い光弾のジリオン
昔レンタルでみてたけど、途中の巻までしか置いてなくて残念だった、作品がまた見れる~嬉しい~プラ太さんありがと~♪(感謝)
オープニングの曲がメッチャ好きですね~心躍ります。
「こ・ろ・が・る・のよっ! ピュア~ストーン!」~♪
ファンタジーゾーンのオパオパも出てるし(笑)
個人的に2話の最後の方の「お箸持つ方!!」が好き(左利きならどうするの?とツッコミたくなりますというか、お箸で食事してるシーンないし(爆))あとほんとはペリーヌ物語がアニメで一番好きですけど、有料だし、しかも一話から見ても面白くないという(苦笑)面白くなるのは、おじいさまの工場につく後半27話目くらいから、やばいくらい凄く面白くなります。DVD全巻もってるほど、ペン蔵一押しアニメです。
by penkunginkun | 2006-12-12 00:28