みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラスとラジルギ

ラジルギからマイルストーンさんの作品はプレイしてますが、今回のカラスは人気的にどうなんでしょう?
ゲーム事態のバランスはカオスフィールドから始まり、カラスで3作目とあって、よくなってると個人的には感じましたが、しかし見た目がこだわって白黒二色に、強調してるせいか地味に見えて、パッと見面白そうには感じませんでしたが(^^;)
でも腰をすえて遊んでみると、中毒性が高いというかはまりましたね、レベル上げの概念は只得点が入るよりも、自身の強化とあいまって面白いと感じました。
そしてシールドの強さがゲーム全体の難易度を下げてる作りも、ぬるいシューティングゲームもここ最近ではないだけに新鮮でした(爆)
人気ではエグゼリカに負けても
家庭用移植が楽しみな一品です(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2006-12-12 00:57 | ゲーム