カラスのハードモードクリアしました
2006年 12月 17日
カラス
ハードモードクリアしました。
ノーマルより弾数が1・5割り増し?に増え、弾の大きさが一回り大きくなっただけで、やってることはノーマルと変わらなくそのままクリアしました。
シューティングのハードといえば、物凄く難しいはずなのに、あんまし変わらない簡単さに唖然でした(^^;)
プレイスタイルは一面か二面の開幕までにシールドをLV50まで上げて(シールドを50まで上げると弾を弾き返すので、めっさ強いです)、あとは好みで、ソードかショットを上げていく感じですね。
ちなみにショットはLVMAXに到達しましたが、攻撃力はそんなに変わってないような・・・むしろソードの方が攻撃力が桁違いです(ただし接近戦のため、敵のゼロ距離射撃にやられる危険性アリ)
コレって極めた?(爆)
まだソードプレイやシールドのみプレイとか、遊びの幅利かせそうですが、それは家庭用(DCにて発売されそう~(^^))に出てからにしようと思います(いまだに4面ボスとラスボスが倒せないで逃げられるし(^^;)(自爆する))。
ハードモードクリアしました。
ノーマルより弾数が1・5割り増し?に増え、弾の大きさが一回り大きくなっただけで、やってることはノーマルと変わらなくそのままクリアしました。
シューティングのハードといえば、物凄く難しいはずなのに、あんまし変わらない簡単さに唖然でした(^^;)
プレイスタイルは一面か二面の開幕までにシールドをLV50まで上げて(シールドを50まで上げると弾を弾き返すので、めっさ強いです)、あとは好みで、ソードかショットを上げていく感じですね。
ちなみにショットはLVMAXに到達しましたが、攻撃力はそんなに変わってないような・・・むしろソードの方が攻撃力が桁違いです(ただし接近戦のため、敵のゼロ距離射撃にやられる危険性アリ)
コレって極めた?(爆)
まだソードプレイやシールドのみプレイとか、遊びの幅利かせそうですが、それは家庭用(DCにて発売されそう~(^^))に出てからにしようと思います(いまだに4面ボスとラスボスが倒せないで逃げられるし(^^;)(自爆する))。
by penkunginkun
| 2006-12-17 23:27
| ゲーム