人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイブ祭り情報収集してました。

ケイブ祭り
一言、言って行きたかったです(行ってプラ太さんとすれちがったりして(笑))。
行けないならどんな状態で、何が?売ってるのか?情報招集してましたら、何ソレ?何ソレ?と正直行きたかったOrz
お金ないからいけないんですけどね(あと休みもとれないし(苦笑))
絶版の怒首領蜂大往生CDやおなじく絶版のエスプガルーダCDも欲しかったですが、
なによりもケイブさまTシャツが1000円で売られてる~(欲)
ストラップも6種類とも欲しいし、ポスターもあるし、意外と欲しいレアグッズの宝庫であることが判明(爆)
いいなぁ~
展示用に虫姫さま ふたりのレコフィギュアまで、置かれてたという(ぐはっ見てみたい)
これらいづれ通販されるのを期待したいです(懇願)
by penkunginkun | 2006-12-29 20:50 | ゲーム