人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年の計は元旦にアリって過ぎてますけど(^^;)今更抱負を・・・決めてみる。

酒やタバコやパチンコや競馬や釣りが好きな人のように、自分は虫姫さま ふたりを超好きでプレイしてる(ちなみにうちの父はパチンコバカ一代です、平気で人との約束すっぽかしてパチンコ行くくらい(^^;)それなら自分も「虫姫さま ふたりバカ一代」を名乗ってもいいのではと・・・それを名乗るならせめて基盤を持ってないと・・・以下略(爆))。
そんな感じになりつつあるなと、ふと思う今日この頃・・・う~ん自然体でプレイできてる?クリアしてないけど、楽しんでます(^^)

さて今年の抱負は
目標
ひでき君物語MAXのHPと6話まで完成を目指します。(去年は10話と息巻いてましたが、あけてみれば11ページ(苦笑))
by penkunginkun | 2007-01-08 01:27 | 虫姫さま ふたり