人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エグゼリカ祭り

立派なのが届く

エグゼリカ公式HP

エグゼリカ祭り_b0069953_23315215.jpg


しゅわんさんっ私も届きましたよ~♪
いつか移植されると思い、待ちに舞ったこの日がっっ!!(笑)
自分もアーケード版は連コインでED見たきり、通しで一度もクリアしたことなかったので(というかピンクスゥイーツばかり遊んでました(笑))、これで心置きなく1コインクリアに専念できます(爆)

ちなみに・・・

エグゼリカ祭り_b0069953_23305629.jpg


通常版とは表紙と色が異なったりします(笑)

エグゼリカ祭り_b0069953_23264954.jpg

特典のテレカ(ドリキャスのジョイスティックがあるのがツボ(爆))

エグゼリカ祭り_b0069953_23271988.jpg

ついでにファミ通の評価

とりあえずは特別仕様で優しくなってる、イージーモードをクリアしようと思います(^^)

追伸
イージーモードの雑魚やボスの、一部の弾は壊せて楽なのですが、後半のボス戦&道中が普通に難しいかな~と思いました、意外と修羅場に(苦笑)
しかし家庭用に移植されると、普通に面白くはまりますね、これはいいものだ。
攻略サイト様
これでアンカーで回せちゃう!!
by penkunginkun | 2007-02-22 23:28 | ゲーム