人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合の入ったむちむちポークHP

むちむちポークHP
がオープンしてました。
なんと気合の入った、面白いHP!?(爆)福多塚町(ぶたづかちょう)って(笑)
町・・・いや都市・・・ううん世界観が溢れてます。
ムービーも完備されてますし、ページが見つかりません(担当者がネタ切れの可能性があります)のエラー表示まで、ポークの世界を表現してるのに、うけました(爆笑)
変なとこに凝ってます(笑)
人の数より豚数のほうが約15倍?多いのもうけます(爆)
by penkunginkun | 2007-04-20 01:27 | ゲーム