みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むちむちポーク・ロケテストやってました。

まさか!?
うちのほうにもロケテストしてるとは、思いも寄りませんでしたが、虫姫さま ふたり同様今後は幅広くロケテストされていくのでしょうか?
それはそれで嬉しいんですけど、正式稼動開始が今月の27日ですから、たったの6日後にはプレイできるのが、なんだかな~と思いましたが、でもはやくプレイできるのは、手放しで喜んでる自分がいます(ケイブファンなもので(^^))
で・早速プレイして見ました。
ん~~~~~っ普通なシューティングですね(爆)
当たり障りなく、もうちょっと目新しいシステムも欲しい所です。
これだけぶっ飛んだ世界観なら、システムも面白い物を導入して欲しいものです。

とりあえず3面ボスまで進めました。
安定して遊べますが、二面ボスが固くて厳しい弾幕で、鬼門に感じましたね。
当たり判定もちょっと大きい気がします、でも無難なシューティングとして遊べる感じです。
あと稼ぐプレイをすると面白味が増すゲームかと(ラードアタックで大量金塊ゲット!!)、全体的に明るい感じなので、楽しく遊べましたね(一面の曲が好き)。
[PR]
by penkunginkun | 2007-04-22 00:26 | ゲーム