みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むちむちポークプレイしてきました~♪

今日は休みでしたので、朝からむちむちポークを遊びに行きました。
その途中、初めてマックグリドルも食べて見ました、正直プラ太さんと同意見、一緒に食するは口に合いませんでした(気持ち悪くなりました(^^;))ので、別々に食しました(爆)
メイプルシロップ入りのパンケーキは単品で、食するのが一番おいしかったですね(^^)

気を取り直して(笑)
むちむちポークでしたが、やはりロケテスト版より難易度下がってて、いい感じに4面まで、進めました、4面からロケテスト版とほぼ変わらない感じでした(ここが山場ですね)
あと製品版に新たに加わったのが、ボスにボイスが入ったこと(^^;)
これが物凄い棒読みで、気分ぶち壊しです、ケイブ社員の誰かの声なんでしょうけど、ウケ狙いでも、これは引きました(^^;)いらないよ~(爆)
曲がすごくいいんですよ~特に1面もいいけど2面もいい曲で聞き惚れて、帰りは思わず口ずさんでしまいます~♪

そしてやっぱり金塊ザクザク稼ぎは熱いですね~ひたすら稼ぎに夢中でした。
シューティングの夢中の基本は稼ぎにアリ!!と感じましたね(^^)ベタはまり♪
[PR]
by penkunginkun | 2007-04-27 23:29 | ゲーム