みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケイブの次回作の絵

b0069953_055266.jpg


例のごとくCDの冊子、の最後には新作の絵(なんか?萌え度が強い?女の子の絵が(爆))が・・・しかし去年は一発で虫姫さまの続編とわかりましたが(笑)今回は色々と憶測が漂いますね。

これは何かの続編ではなく、新作でしょうか?エスプガルーダ3のような気も・・・
キーワードは魔方陣に洋館に白梟って?ハリーポッター???
アンケートハガキには天使の従者二名にプレゼントと書いてあります、この絵の白梟のことかな?
それよりもこの絵を描いてる人って?あのエスプレイド描いた人に似てるような、本職に復帰でしょうか?気になります。
おとぎ奉り (1)
井上 淳哉 / / ワニブックス
スコア選択:



そうこの漫画を描いてる人ですね。
これはいろいろと次回作が期待できそうです。楽しみ~♪(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2007-05-11 00:18 | ゲーム