みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むちポー奮戦記

むちむちポーク!(略してむちポー)
先ほど(一時間前)までプレイしてました、今日は珍しくプレイされてる方が多くて、嬉しかったですね。
夢中になって連コインしてる、サラリーマンの人もいましたが(^^;)
さてさてこのゲーム、ボタン一発で稼げて、一千万点ごとに1UPするので、簡単なはずなのですが、しかし今日もラスボスでやられてる自分がいますOrz
く・悔しい・・・(自分なんてヘタレなんだOrz)
鋳薔薇・ピンクとクリアできませんでしたが、今回のむちポーはクリアできそうです。
しかし11回(一億点と1UPアイテムゲット)も増えてるのに、なんでクリアできないのだろう(苦笑)
五機以上は増えないというのもありますが、それ以上に熱くなりすぎて、死にまくるのがいけない(><)O
もっと冷静にならねば・・・と言いつつ、稼ぎ出すと熱くなるんですよね(困)
稼ぎは面白くていいんですけどね~とにかくここまで来たら、クリアしたいのが本音ですね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2007-06-06 00:41 | ゲーム