みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

むちポー満腹モード

HPより公開されたコマンドを入力して、満腹モードをプレイしてきました。
上級者向けだそうで、はっきり言ってこれは、虫姫さま ふたりのウルトラモードです!!
ぐはっ!?画面が弾で埋まる~(窒息)
一面さえクリアできませんでしたOrz

通常モードはラフティ(黄色の子)でクリア!安定してきたかな。
一面で残機0になっても、関係なくクリア出来るゲームというのも、ある意味凄いかと(^^;)
相変わらずラスボスはごり押しですが(苦笑)

ようつべ動画にて、むちポー動画発見しました。
ここで最後の5面まで見れます、う~~ん凄い!!
この動画を見る限り、青の人の方が安定して稼げそうですね。
[PR]
by penkunginkun | 2007-06-08 23:22 | ゲーム