みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の実現

22インチ液晶ワイドが届きました。
b0069953_055121.jpg

そして一緒に買って届いた、アームをテーブルに装着。

b0069953_0562446.jpg


22インチワイドに合体。
アームはしっかりしてるのですけど、22インチで限界のような気がします、これ以上でかいと首が下がりそうなので・・・もっとでかいの欲しかったけど、ちょうど良かったのかなと思います。
完全に縦専用として固定すれば、26インチはいけそうな気もしますけどね(^^;)


b0069953_13819.jpg


b0069953_144910.jpg


b0069953_152163.jpg


b0069953_163237.jpg


でDCのVGABOXを持ってたので、カラスをプレイして見ました。

滅茶苦茶綺麗です!!驚嘆しました!世界が広がった気がします(爆)

文字がクッキリ鮮明に見え過ぎる(ぐはっ!)

b0069953_185974.jpg

チュートリアル映像のバックにカラスの設定資料が映ってたなんて、知りませんでした、新たな発見新鮮!!(笑)
こいつはやばいっす(悶絶)お家にいながらお家がゲーセン感覚に・・・(^^;)やばすぎる。。。
[PR]
by penkunginkun | 2007-06-24 01:07 | ゲーム