みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・DS眼力トレ・・・その後

毎日かかさずプレイしてあれから8日が経ちました。
視野角がワイドになった気がします(笑)
眼の疲労感もあんまり感じなくなった気もします。
シューティングゲームに対しては、今の所あんまり変わってないような気がします(爆)
それでもゲーム事態は面白いので今後も続けていきますよ(^^)
一日15分プレイで済むゲームスタイルも珍しいゲームですね、もともと脳トレもそうなんですけど、お勧めを遊んだあとの、眼のストレッチで終了するスタイルが、ゲームを終えた~気分を効果的に伝えるのがとてもよいです。

ゲームは一日一時間と名言がありますが、それをそのとおり終えさせるゲームがあるとしたら、それは素晴らしいかなと、この眼力トレをして思いました。
シューティングゲームも一時間で適度に止めれると問題ないのですがね(^^;)
どうも夢中になって時間を忘れてしまいます(苦笑)
[PR]
by penkunginkun | 2007-06-26 21:20 | ゲーム