みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むちポーと虫ふたとその他

むちむちポーク!あらためて思うことは超簡単ですね。
稼ぐことを前程にプレイしてると、ワンコインクリアが近づく作りは、今までにないので凄くいい感じはします、とりあえず勲章落とさず、落としそうになってもラードボタン押して素早くショットボタン押してれば、自動回収されますしね、あとはまとまった敵をまとめてラードアタック!していれば自然と1Upしていきます。

なのでピンクスゥイーツの時の絶望感が微塵も感じられません(笑)

虫姫さま ふたり
自分にとっては神ゲーです(爆)
やるたびに癒されます、オリジナルモードのゲームバランスはとくに素晴らしいかと、1・2面はウォーミングアップ的つくりで、3面でちょい難しく、4面で激しく切り返し命!な作りは見事すぎます(悶絶)
最近はアブノーマルのレコでプレイしてます、癖が強すぎて(変速移動&カプタンロックオンレーザーが扱いづらい)、いまだクリアできてない(><)通称じゃじゃ馬レコ姫(笑)

あと1944も連射ボタン付きは意外とシュールで、はまりましたね。
おなじく魔法大作戦の1作目も連射付きボタンないと楽しめませんね。
[PR]
by penkunginkun | 2007-08-06 01:30 | ゲーム