みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろとメモ

アルカナハートがPS2で10月11日発売とか、絶対買いますとも(爆)
あと今年もAMショーに行く予定とか(爆)9月13~15日
ケイブの久しぶりの新作ということで、期待してます。
エスプガルーダ2、虫姫さま ふたり、以来ですから、実に3年ぶり?の新作とあって見に行きます(去年行った以来、癖になってます~去年はいい思い出になりましたからね~結局レポ漫画はできませんでしたが(苦笑))
こうしてまたAMショーの時を、迎えると一年がはやく感じます(^^;)
虫姫さま ふたりが登場してもう一年になるのですね(感慨)
(もっとも気になるのは、最近ケイブHPに動きがなさすぎる点、もう出てもおかしくない虫姫さま ふたりの攻略DVDやフィギュアの情報があるのかなぁ?今年は大人しいですケイブ・・・(爆))
[PR]
by penkunginkun | 2007-08-08 23:27 | ゲーム