人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋳薔薇スキー

どうしようもないほど鋳薔薇が好きです。
またまた再確認致しました。
ゲーセンで見かけ「一回やってみるかな?」が気づけば10回プレイしてたり(爆)
さらに家に帰ってPS2版をひたすら遊んでたりしてました。
自分やっぱり鋳薔薇好きです!虫姫さまの次に(爆)
でも今だクリアできませんOrz
よくも飽きずに同じ事繰り返してると思いますよ(^^;)
悪くないと思うんですよ、自爆ゲーですが(爆)
バランスは悪いけど、破壊の爽快感とか、必殺の波動ガンの強さとか、稼いで1UPしまくるとか、面白いと思うんですけど、これほど理解すると中毒性の高いゲームもないかと思います。

あと素でゼロ距離気味に弾撃たれて被弾すると、
ムカつくほどはまるんですよね(爆)
ここをクソゲーと感じるか?感じなく燃えるか?紙一重感がたまりません(逝)
(PS2版のアレンジモード、クリア寸前で、謎の被弾でゲームオーバー!参ったOrz(あとちょっとだったのに悔しい))
by penkunginkun | 2007-09-04 23:59 | 鋳薔薇