みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーチャルコンソールに超兄貴降臨!!(爆)

超兄貴

出たーーーーーーッ!!キターーーーーッ!!(笑)
コレは欲しい(笑)一作目は名作っすよ、あの変な世界観が蘇るのか~(笑)
ノーマル・ハードモードともにクリアした記憶が、とにかく!音楽が面白い!
そんなに難しくないバランスもイィ~!!
それにしてもPCエンジンCDROMが出るとなると、色々と埋もれた名作たちが遊べるのは嬉しい!!(^^)(色々あったけど思い出せない(爆))

個人的にはメガドライブCDのシルフィードが遊びたいんですが!(希望)
(ファミコンのサマーカーニバル92烈火もバーチャルコンソールして欲しいな~(高額なため)(笑))

そうそうあと斑鳩がXBOX360のアーケードLIVEに配信される!これも嬉しい!あのプレミア価格がついたDC版(1万円以上)を買わなくて済むのは嬉しいです(><)ハイデフでDC以上に綺麗?
あとトリガーハート・エグゼリカも配信とか360凄い!(笑)(ハイデフなエグゼリカは観てみたいかも~(爆))
そして次はSSの「レディアントシルバーガン」(1万8千円以上)も配信して欲しい!!(切望)

とにかくも高額ソフトはみんな配信して~(^^)/
[PR]
by penkunginkun | 2007-09-16 02:58 | シューティングゲーム