みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東方風神録

発売日とあって、仕事行く前に速攻に買いに行きました。
10作目だそうで、紅魔郷から遊んでますが、今だクリアできてません(^^;)
今回は四季が秋なので、秋が大好きな私は、素で嬉しかったりします。
そして今の時季にぴったりですね。

しかしこれプロの人、一人で作ってるなんて凄いな~いつも感心させられます(元タイトーの人)

万華鏡な弾幕シューティング
b0069953_22294559.jpg

二面から本気な弾幕はあいかわらず(^^)でも面白いんですが音楽もいいなぁ~♪
前に出るとアイテムを一気回収できるのですが、ミスする危険性もある、ハイリスク・ハイリターン具合も面白い。

もみじ散り散り一緒に自分散る
[PR]
by penkunginkun | 2007-09-21 22:36 | シューティングゲーム