人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!

届きました!キマシタ!!念願の虫姫さま ふたりDVDが!!!
虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!_b0069953_2317418.jpg

恐ろしくはその内容。
3枚組で全部観ようとすると、約3時間20分!?ぐはっ!すごいボリューム!!絶対寝る!寝れるボリュームだ!!(爆)どこまで睡魔に抵抗できるのか?自分!?(爆)

あと付属のオフィシャルガイドブックですが、130ページのボリュームにもビックリです!




虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!_b0069953_23324263.jpg
レコ姫の衣装徹底分析!?
頭の冠は王冠なのですか?王冠に見えん(^^;)
どういう風に付いてたのがわかるのも嬉しいです!
これで虫姫さま ふたりを思う存分描けるというもの(爆)

虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!_b0069953_233391.jpg

レコの初期バージョンとか、とてもな秘蔵っぷり全開もファンとしては嬉しすぎます!!
初期段階はこんな感じだったんだ~と感慨に浸ります(^^)
虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!_b0069953_23494141.jpg
魅惑の虫姫さま三昧~♪

虫姫さま ふたりDVD届いた~♪キターーーッ!!_b0069953_23501781.jpg
あとこんなのもあります。
ラーサの若かりし頃?
別人です!何が彼女をこうさせたのでしょう?思わず目を凝らします(爆)
この絵は一切ゲームに出てこなかっただけに驚きました(^^)裏設定?
by penkunginkun | 2007-09-28 23:20 | 虫姫さま ふたり