みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルカナハートの発売日!!

待ちに舞ったアルカナハートの発売日、心もうきうきしていて仕事に身が入らなかったり、上の空状態でしたが(爆)
やっと仕事終えて、行き着けのゲームSHOP1983に予約してたので、取りに行きました。
もう9時すぎで辺りは真っ暗です。
b0069953_0451325.jpg
b0069953_0453494.jpg

お店は物凄く変わってまして、洞窟居酒屋風ゲームSHOPで、長期滞在歓迎という変わったお店でして・・・

b0069953_0481839.jpg

自分の家からお酒とつまみを持ってきて、配置してみたり(もちろん飲みませんよ(爆))
と飾り付けしてみました(笑)
さらにお店の人に許可もらって・・・
b0069953_0512136.jpg

買ったその場でプレイしました!(爆)
これにはお店の人もビックリ(笑)「さすがにこんな人いないだろう!ある意味フライング!(爆)」自分も初めてでビックリ(笑)「こんな人いないだろうプレイしちゃいました」

そのあとは閉店までプレイ(爆)ラスボスが強くて強くて、倒すのに1時間もかかってしまいましたが(^^;)
店の人さん(1983中の人さん)買ったその場でプレイさせて、もらってありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by penkunginkun | 2007-10-12 00:57 | ゲーム