みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

話題のオトメディウスもプレイしてきました。

一時間待ってやっとプレイした、デススマイルズのあと、また待つのは嫌だから、オトメディウスのあるゲーセンに移動しました。
オトメディウスは空いてました(爆)
しかしあの筐体なんか恥ずかしいなぁ~(宝くじ当たったら筐体ごと買いたいとか思ったりして(爆))
カードを400円で購入して早速プレイして見ました(カードがあると新しい装備が増えたり、プレイヤーキャラが増えたりするらしいので、とりあえず購入、180日までに再プレイしないとデータが消えます・・・商売上手だな~(^^;))

プレイしてビックリ!
すごい画面が綺麗です!ハイデフです!キャラが細かく描写されていて、小さい自機の顔までハッキリと見えるのにビックリ!これは凄すぎ!一見の価値アリです!だってデススマイルズは顔がのっぺらぼうですから(せめて点ぐらい入れて欲しかった(爆))

はてさて肝心のゲームはというと、普通に難しかったですね。
というか何度やっても3面ボスが倒せません(><)弾が速くなったり、弾の量が増えたり、自機の当たり判定もでかいですし、難しかった。
普通は3面まで進めるバランスで取られてるので、これはバランスいいゲームかと存じます。
店としてもインカム率稼げる感じですしね。
難しくても面白い~これはかなり、はまりそうでヤバイと思いましたね。
(360に移植されないかな)
東京ステージのゴーファ姉妹がかなり萌えポイントかと(爆)
南極ステージのゼクセクスの姫もいいのですが(敵ボス・クリスタルコアに似てる)
しかし・・・ゴーファ姉妹は小憎らしいほど萌える(><)O
このゲームある意味やばいかと!(悶絶) 
[PR]
by penkunginkun | 2007-10-20 01:33 | シューティングゲーム