みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不朽の名作「ドラキュラX血の輪廻」

b0069953_1162684.jpg

PCエンジンCDROMの名作。
ドラキュラX血の輪廻がPSPに移植されると聞いて、ゲームショップ1983にて、予約購入しました。

自分にとってはついに、あの噂のプレミアゲームが出るのか~と狂喜乱舞してましたよ。
と・とりあえず!噂が一人歩きしてるかも知れないので、百聞は一見にしかず。
早速ドラキュラXクロニクルをプレイしてみました~♪

しかしこのゲーム、アレンジ中心仕様でして、オリジナルがいきなり遊べない仕様でガックリ!、オリジナルが一番遊んでみたいのに(^^:)
アレンジの中に存在する、オリジナルが遊べるようになるアイテムを探すハメに、これにはちょっとへこみましたが、これにめげずプレイしてました。
久しぶりのアクションゲームのせいか?む・難しい!?ステージ2のボス狼男が強い!強すぎる!でも熱い!と夢中になって攻略してました。
気づけば5面のデス(死神)戦で、これまた見切るまで白熱してクリアして6面まで、進んで気づきました?あれ?オリジナルゲームアイテムと噂の最強キャラのマリアどこだろう?(爆)
昨日はそれで終始してましたが、今日はネットで調べたら、場所を発見したので、これから探しに行こうと思います(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2007-11-13 01:25 | ゲーム