みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

式神の城3の発売日

b0069953_22262760.jpg

シューティングゲームのことなら、ゲームSHOP1983にて予約購入しました、XBOX360版式神の城3

ワーイ!久々のシューティングゲームだぁ~♪(笑)
早速プレイするも難しいOrz
明らかに前作2よりも難しくなってます。
とりあえずエンディング観たさに、4回だけのコンティニュー使い切ってもクリアできない難しさ・・・昔を思い出すな~(デジャブ)
2面ボスから難しくなる仕様、そして3面が激難っ!?
よくわからない透明の壁に当たりまくりで即ゲームオーバーって!?難しすぎるOrz
とシューターご用達の内容なんですが、ボイスストーリー&ふたり時のボイスストーリー展開が、面白くて気になるので(今回も漫才かかってたりと笑えます)、頑張って全部観たい衝動に駆られます。
これがこの作品の醍醐味なんですけどね(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2007-12-13 22:34 | シューティングゲーム