みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スターフィッシュつながりと言う事で(爆)

『高円寺女子サッカー2』を出来心で買う→ハマる(駄)
を出してる会社スターフィッシュさん
PS2で元、奇々怪界2を出す予定が、版権取れなかったのか?
Wiiでキャラを変えて変貌をとげた、クソゲーと誉れ高そうなこのゲーム(雪ん娘大旋風
~さゆきとこゆきの
ひえひえ大作戦~
(長げぇよ~略してひえひえ(笑)))(爆)
仕事帰りにゲームSHOP1983にてイベント参加ついでに、予約してしまいました(ーー;)(コレの前に出たWiiの新中華大仙は間違いなくクソゲーです!面白くなさすぎ!!クリアしたあとの虚脱感は半端ないです!!!(爆))
今年最後のソフトにクソゲーを買うとは(爆)
チャレンジ精神旺盛です!(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2007-12-17 03:09 | シューティングゲーム