ファーストプレイワンコインクリア
2007年 12月 22日
連射王 上 (1)
川上 稔 / / メディアワークス
スコア選択:
上巻は読破したこの小説は、縦シューティングゲームを題材に扱った、ライトノベルです。
この話の中に、「ファーストプレイワンコインクリア」できることが、目的として書かれてましたが、
今日虫姫さま ふたりブラックレーベルをプレイしたところ、オリジナルモードでいきなりクリアしちゃいました(^^;)
これには驚きました、ブラックレーベルとは?難易度高いものではない!ということですね。
鋳薔薇の時もそうでしたが、あきらかに前作より簡単になってます。
さてそんな虫姫さま ふたり黒ですが、正直1.5とはべつものに進化を遂げてるのにビックリしました。
ケイブの底力を見た気がします!!
遊び易くなって滅茶苦茶面白くなってます!!稼ぎが熱いです!面白いです!
1.5を超えた気がします!!
でもやっぱりこれは別物ととらえた方がいいのかな・・・敵の量に弾の量も増えても、その分大量の金塊の山が・・・稼ぎこそシューティングゲームの究極の醍醐味と、痛感いたしたしだいです。
最高難易度のゴッドモードも、前作ウルトラモードよりも先に進めたので、好感触でした(^^)これは頑張ればやれそうな気がします。
川上 稔 / / メディアワークス
スコア選択:
上巻は読破したこの小説は、縦シューティングゲームを題材に扱った、ライトノベルです。
この話の中に、「ファーストプレイワンコインクリア」できることが、目的として書かれてましたが、
今日虫姫さま ふたりブラックレーベルをプレイしたところ、オリジナルモードでいきなりクリアしちゃいました(^^;)
これには驚きました、ブラックレーベルとは?難易度高いものではない!ということですね。
鋳薔薇の時もそうでしたが、あきらかに前作より簡単になってます。
さてそんな虫姫さま ふたり黒ですが、正直1.5とはべつものに進化を遂げてるのにビックリしました。
ケイブの底力を見た気がします!!
遊び易くなって滅茶苦茶面白くなってます!!稼ぎが熱いです!面白いです!
1.5を超えた気がします!!
でもやっぱりこれは別物ととらえた方がいいのかな・・・敵の量に弾の量も増えても、その分大量の金塊の山が・・・稼ぎこそシューティングゲームの究極の醍醐味と、痛感いたしたしだいです。
最高難易度のゴッドモードも、前作ウルトラモードよりも先に進めたので、好感触でした(^^)これは頑張ればやれそうな気がします。
by penkunginkun
| 2007-12-22 01:13
| 虫姫さま ふたり