人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ん娘プレイすること4時間

4時間かけて、8面のボスラッシュ5匹目まで進めました(^^;)
疲れたOrz疲れ果てましたわ(苦笑)
これで二週目あるなんて・・・セーブや面セレクトないときつい(><)
2面と3面のボスが強いですね・・・あとはそんなに苦労しなくボスラッシュのある8面まで、進めました。
それにしても時間がかかりすぎ、もはやRPG級、ボスラッシュは8回も戦うので、かなり長いです、しかも地味に強くなってますので、長期戦をよぎなくされたりと参りましたOrz
コンティニューするとまた一からボスラッシュするのが、きつすぎる・・・何度も挑戦してましたが、さすがに疲れてきたので、5匹目にて終了Orz
あまりの長さにへこまされるゲームです、改めてゲームバランスって、とても重要なことを痛感しました(このゲーム、テストプレイされてるのかな?(^^;))
by penkunginkun | 2007-12-27 21:48 | 雪ん娘大旋風ひえひえ~