みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これは凄い!(奮)

DCの幻のソフト「ボーダーダウン」が再販されるそうです。
驚きました。
秋葉原に行った時に、2万円以上で売られたものが定価で買える!
これは欲しい!レアソフトです。
このゲームは横の弾幕シューティングゲームながら、ちょっとコアなゲーム性を持ってて(やられると難しくなるし、やられなくても難しくなるので、やられると難易度が下がるポイントを探るゲーム)、解り辛く難しいのですが、1面の曲がカッコよくて欲しかったのですよ~♪
人を選ぶゲームですが、はまると意外と面白いです(^^)
しかし金銭的にキツイ状況で出されるとはO rz
何かあるときの貯えが重要だと痛感しました(TT)
(このあとも「むちポーのCD」とか控えてるのに(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2007-12-29 22:25 | シューティングゲーム