みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマブラX発売延びたですか・・・

残念ですが、こればっかりは致し方ありません。
いまだにGC版は中古がないほど人気の作品です。
自分は64からやってたと思います(記憶無し(爆))
いやぁ~面白かったのは覚えてますが、対戦相手いないとどうもね、ひとりでは盛り上がらないっす(^^;)
今回はWiFiでオンライン4人対戦できるとあって、ワイワイ遊べるのを楽しみにしてますよ(^^)



b0069953_22142084.jpg


すげぇ~!!滅多に出ないオール10!!久々に出た~!!!
感想読むに、不確定要素が強くなったみたいですね。
この点実力主義が繁栄しづらい分、ゲーマーは賛否両論ありそうですね。
これで思いあたるのが、DOA4の対戦が不確定要素が強すぎて、くそゲー呼ばわりされてましたが(^^;)(自分は全然気にはならなかったですね、へたなので(笑))
果たして大丈夫だろうか?でも基本が4人でワイワイ対戦なら問題ないかな・・・運の要素が強いほうが、誰にでも勝てる望みがあるという方が大いに盛り上がると思いますし。
[PR]
by penkunginkun | 2008-01-19 22:28 | ゲーム