みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むちポーサントラ完売

21日は販売開始で、今日!?正しくは昨日22日までが期限というのも・・・
はやっ!?(^^;)はやいよ~25日まであると思ってたのに、もうですか!?
これは生産数少なかったのかな?
(即効注文完売状態はあいかわらず)
こんなに完売はやいと再生産あるかもね(それでもユーザーさんの問い合わせ殺到率にもよるのかな?)
とにかく意外とサントラは人気なんですね(^^)私はとてもいい曲だと思います。
[PR]
by penkunginkun | 2008-01-23 22:29 | シューティングゲーム