みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むちポーサントラ届いた~♪

b0069953_20382333.jpg

早速聴いてます(笑)これはいいCDだ(笑)
ピンクスゥイーツのスタッフが手がけたとあって全体的に曲調は明るいです(^^)
ブックレットには、ロックポップあり、ダンサブルあり、シンフォニックありと書いてますね。
むちポップな明るいノリの曲てんこ盛りみたいな~(笑)聴いてると気分が乗ってきてこれはいい~♪
改めて聴くと3面がいい~♪(透き通っていい音色(悦))

CDの中を開けて見ると・・・

b0069953_2042474.jpg
b0069953_20575620.jpg


吹きました(爆)
トンカツにトンコツ?梅干ごはん(笑)なんじゃこりゃ!?
b0069953_21111077.jpg

CDの裏はまともに可愛いのに(爆)

しかし・・・歌がヤヴァイ!?面白すぎる(爆)洗脳される~(><)/
あと気になったのは、アンケートハガキにいつも書いてるはずの、ケイブ新作基板プレゼントではなく、むちむちポーク!基板プレゼントになってるとこ・・・打ち止め?(まさかね(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2008-01-24 21:14 | シューティングゲーム