みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂大復活

ぬおっ!?やはり出てきました~
怒首領蜂大復活
あの掛け軸は新作を暗示してたのですね~素晴らしい(^^)
2月のAOUショーに当ててきましたか、ん?ってことは矢川氏のシューティングゲームは、むちポーで終わりですか?(^^;)(確かに市場的に限界かも)
これはケイブの本命中の大本命ですね!!
うわ~6年ぶりの「死ぬがよい」が復活(^^;)どんなとんでもない弾幕が飛んでくるのか?楽しみなところでもあります。
話題性も十分にあるかと(虫姫さまより遙かに知名度あるのは悔しいですが(爆))
[PR]
by penkunginkun | 2008-01-28 23:51 | シューティングゲーム