人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さきほどまで・・・

しゅわんさんとXBOX360で、ボイスチャット&DOA4対戦してました。
今回2度目とあって、しゅわんさんにDOA4の極みこと、当て身ことホールドを教授しました。
さすがしゅわんさん飲み込みがはやい!
あっという間に3すくみの戦いを理解して、お互いにヒートした対戦が堪能できて大変面白かったです!
そのあとはビーチバレーでバレーを3回対戦したのち、マリンレースで1時間以上、熱戦を興じて終了しました(これは圧倒的にしゅわんさんのほうが上手かったです、そういえばAMショーで、バイクゲーム対戦した時も、まったく勝てなかったしデッドヒートもしなかった・・・放され放題Orz)
これもなかなか思いように進まないというか、「波高っ!」に悪戦苦闘するも楽しかったです(^^)
また機会があれば遊びましょう♪
by penkunginkun | 2008-01-30 02:03 | ゲーム