みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日はスマブラしてました。

WiFi対戦で4人揃わないOrz
できた試合全部タイマン勝負です!なんでだろう~(爆)
無駄に落ちまくりでまったく勝ててないし(爆)
飛べるキャラ選べばいいんですけどね(おもに使いたいキャラは、地を這うものばかりなもので(^^;))
仕方ないから観戦してました、しかし!観戦モード手持ちのコインを賭けれるので、無駄に熱い!(爆)
つい賭けたキャラを応援してしまいます!(熱)
しかし同キャラはどっちに賭ければいいのか?わからず困り果てますが(爆)
思わずはまっちゃうほど面白かったです!観戦!!(まだストーリーモードとか進めずに1日がすぎてしまった・・・何やってんだろう?自分Orz)
対戦コード
2492-3330-2686
です!よろしく~♪
[PR]
by penkunginkun | 2008-02-01 13:55 | ゲーム