みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ものすごく貴重な体験をしたな~と思う(笑)

10日のゲームSHOP1983イベントで、体験した。
トライアングルサービスこと藤野社長が作られた。
シューティングラブ2007の8人対戦とか、これ移植しないんですか?と思うほど、面白すぎました(^^;)
まさにこの面白さ別次元大介なのですが(爆)
動画撮りましたが、うちのデジカメ性能低いうえに、音も取れないし画像も悪いので、ニコニコ動画にも載せられないのが残念、見たらかなりウケルのに。
一応画像を非常に見づらくて申し訳ないですがOrz
ゲームの一部を撮れたのを紹介します。
b0069953_1403212.jpg

一同に8機出撃してます!恐ろしいです(爆)
b0069953_1414169.jpg

それで「決闘」とかやっちゃいます
b0069953_1425292.jpg
b0069953_144348.jpg
b0069953_1441829.jpg
b0069953_1443016.jpg
b0069953_1444440.jpg
b0069953_145037.jpg

見事一人だけ生き残ってます(爆)
しかも0になるまえにボタンを押すと「早っ」の文字と共に自滅するのがウケます(笑)
このあとも4グループで優勝した人4人で決勝しました。
4人の方がいい感じで、見易さ&駆け引きがいい見解に至ったとか(爆)
これほんとに移植して欲しいなぁ~と痛烈に思いました(^^)

あとニコニコ動画で、藤野社長の作った「射ウオッチ」のテーマソングとか面白すぎるというか吹きました!!(射ウオッチのテーマソング欲しいOrz)
[PR]
by penkunginkun | 2008-02-12 01:48 | シューティングゲーム