人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画読もっ!のアクセス数が、自分の漫画の「ひでき君物語MAX1.0」だけ増えすぎてるのは?何故だろう?宣伝はここでしかしてないし、いつもと変わらないのに・・・100超えてるし(^^;)
他の作品は止まってるのに・・・謎だ・・・というか、今「かのサイ5話」執筆中に、ひでき君物語MAXが、うなぎのぼりで上がっているのは、精神的にキツイんですが(爆)

しかし全体的に票が少ないのは、圧倒的に読んでる人の数が少ない証拠かと存じます(^^;)
(作者としてのお勧めは「イカス!」です、内容でコレ以上のものは考えらないので、あと一応ギャグ漫画のつもりですし(^^;))





スマブラを記事にあげた時に96ヒット!
1983イベントでライデンファイターズの画像を上げた日に239ヒット!
しかもふたつとも1日だけ(笑)恐るべし検索。

謎_b0069953_22175396.jpg

by penkunginkun | 2008-02-13 22:17 | 自作漫画